0



    - | - | - |
    19歳になりました
    0
       
      色んな人からメールとか電話とかきて
      めっちゃ嬉しい(^ω^)♪
      まだ返信出来てない人ちょっと待っててー

      早いなあー
      これ始めた時って中学生?だっけ?
      相変わらずぐだぐだ続いておるw

      一つ歳とったからって
      特別に何かかわることはないんだけど
      今後の目標としては

      「しっかりする」!!

      アバウトすぎw
      と、大輔くんに突っ込まれたけれどもw
      自分自身がアバウトな人間だから
      このくらいがちょうどいいと思う◎
      なんか大勢をまとめなきゃいけないとか、
      グループで協力してなんかするとか、
      そういう時にはちゃんと出来るんだけど。
      自分ひとりになるとダメダメで。
      基本的に周りが見えなくなりますw

      だからもうちょいしっかりする(^ω^)★



      ---------------------------------------------



      Mr.Children
      Split the Difference
      DVD&CD!!

      11/10に発売ですねー><
      勿論DVDは欲しいけど、CDもついてるから
      mp3に入れられるのが嬉しい!
      特典映像とか制作ノートもついてるしっ
      ミスチルもたまにはやるね!w

      あとは、Golden CircleのCDも、
      こっちの方が早いけど10/20に発売〜
      今年で10周年なんだって。



      ----------------------------------------------



      これ、うちの近くの公園なんだけどね。
      一応東京の東の方なんだけどねw
      どこの郊外w
      めっちゃ綺麗だったー♪゜

      だいちゃんだいすき*.jpg


      そういえば、「LOVE機能」なるものが出来たので
      記事の日付の下に入れてみました。
      まあ所謂、mixiのイイネ!的なやつです。
      気が向いたら押してみてくださいw



      comments(0) | - | お知らせ的なもの |
      0

        - | - | - |
        << 10月3日のこと。 | TOP | ミスチル新アルバム >>
        Comment








        RSS1.0 : Atom0.3 
        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.