スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    - | - | - |
    10月3日のこと。
    1

    三年経ちまして。
    ずっと欲しいねって言ってたけど、
    お店で見る度に決められなくて帰るから
    どーせならキリのいい日にしようという事で
    ペアリング買いましたー
    やっとだー。嬉しいです。
    何ヵ月かちょくちょく行ってたから
    お店の人に顔を覚えられていたw
    後はいつも通りだったけど
    やっぱりそれが楽しい◎
    ほんとに毎日会ってても新鮮、、、
    不思議です。


    そんでまあ
    その後わたしはコブクロのライヴに…


    もう mixiでだいぶ叫んだけども
    近すぎて軽く放心状態www
    一緒に行った後輩は来年受験生だし
    多分これが最後だから、
    ほんとに良かったと思う。
    私も初のコブクロでこんな前で聴けるなんて
    幸せすぎたよ。

    どんくらい近かったかって言うと
    あの広いスタジアムの中でなんと4列目!
    しかも位置はステージ内で小渕スタンド!

    目が合ったわ……ってみんな言ってるかなw
    曲順とかはどっかの非公式ファンサイトで
    気になる人は見てくださいw
    ミスチルじゃないからそこまでは出来んw

    新曲が三曲!
    「流星」「君への主題歌」…やばいあと忘れた

    インディーズで音源がない曲!
    「夜空」

    カバー曲も沢山!
    「奇跡の地球」「Lovin' you」「いつまでも変わらぬ愛を」「I love you」

    そして勿論今までのコブクロの曲!
    「君という名の翼」「蕾」「Summer rain」「Million Films」「願いの詩」「YOU」「memory」「君色」「風見鶏」

    まあ抜けてたらすいません。
    とりあえず選曲が私好みでした←

    あと途中のMCが面白すぎて疲れたw
    完全に漫才だからねw

    しかも福ちゃんとともちゃんが誕生日で
    みんなで歌ってお祝いしました★
    そして黒田のまさかのむちゃぶりで、
    WAVE目印として会場一周走るのに
    福ちゃんを起用w

    しかも今回はスタジアムを一周出来るように
    小渕用動くステージと黒田用自転車が!
    まじ面白かった……
    コブクロポテンシャルやばい…

    来年もアリーナ決定してるから
    絶対行きたい><



    つーかそろそろ大学行かなきゃな時間かな。
    ただいま吉祥寺スタバで
    クレームブリュレマキアート中。



    -----------------------------------




    デコメ日記


    逃げ。



    comments(0) | - | コブクロ |
    スポンサーサイト
    0

      - | - | - |
      << まだかなまだかなー | TOP | 19歳になりました >>
      Comment








      RSS1.0 : Atom0.3 
      base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.