スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    - | - | - |
    9月最後の日らしい
    0
       
      明日からやっと授業が始まります。
      遅いです。
      まだ全然夏休み気分…

      最近はバイトとテニスとBASARAしかしてない(^ω^)
      あとはたいてい、吉祥寺かだいすけくんちにいます(^ω^)
      今日も雨だけど、最近できたラーメン屋に行くべく吉祥寺へ〜
      つーかやっぱPCから更新した方が楽〜


      -----------------------------------


      お休みの日(私は毎日休みw)に、多摩湖行ってきました!
      片道11〜12kmくらいで、自転車でひたすら真っ直ぐ…
      だいたい1時間15分かな、いい運動になりました♪

      狭山公園を散歩して多摩湖見て、
      結構綺麗だったからもっと晴れてたらよかったな><
      真ん中あたりに見える白いのは、西武ドーム!
      公園から出るとすぐ西武遊園地だったから、
      普通だったら電車で行くところだけど
      なんだ自転車で行けるじゃんwwwっていうw




      comments(0) | - | 日常 |
      スポンサーサイト
      0

        - | - | - |
        << ライヴとか映画とか | TOP | まだかなまだかなー >>
        Comment








        RSS1.0 : Atom0.3 
        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.