スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    - | - | - |
    ライヴとか映画とか
    0
      201009131130000.jpg
      ミスチル映画二回目☆
      昨日行ってきました><
      二度目も最初と同じくらい感動した…三回目観に行くか考え中…。服とかよりもミスチルとかライヴとか優先してきたからそろそろ秋冬物がないのどうしようっていうw夏はなんとかなったけどw


      うーあー


      桜井さん;ω;すき;ω;

      ミスチル;ω;すき;ω;



      -----------------------------------



      そういや今だいすけくんがダウンしてるんですがなんか何も出来なくてとても不甲斐ない次第です(´`)
      特に最近は毎日大変そうだったしなあー…ほんと学生身分の方が楽だって思うよー。
      就職のこととかまだ先なようできっとあっという間に時期が来ちゃうだろうし、ちゃんと考えて真面目に大学の授業受けよう。と思った。



      -----------------------------------



      で、今日は友達のバンドが出るってことでライヴ行ってきました☆in両国!
      ベースくそかっこよかった…すきです(?)やっぱなにかしら楽器出来るひとっていいよね。惚れちゃうよね(^q^)あやー!ふぉー!
      また聞きたいです

      comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | - | - |
        << ミスチル映画の感想 | TOP | 9月最後の日らしい >>
        Comment








        RSS1.0 : Atom0.3 
        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.