スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    - | - | - |
    ミスチル映画の感想
    0
      201009051623000.jpg
      Mr.Children
      Split the Difference

      観てきました!
      ただの感想だけど、若干ネタバレ含むんで気を付けてくださーい(^o^)


      初日行った人にちょこっと聞いてはいたけど、本当に感動しました!つーか泣いた!w
      レコーディング+ライヴっていう不思議な空間で、沢山の曲を演奏してる様子、ほんと格好良すぎた><
      ラッキーラクーンナイト行った人は何曲か聞いてたかもだけど、「横断歩道」とか「Another mind」「ニシエヒガシエ」とかのアレンジがもう凄すぎて!めっちゃ良かったわー音源欲しい…

      あとは、レコーディングの部屋とか休憩室とか色々部屋が映るんだけど、後でパンフ見たらその図があったから、どんな風に部屋が繋がってたのか理解出来ました(^o^)
      リハの順番とかいつ頃何が決まったかも結構細かく書いてあるし、映画観終わった後に読むと色々思い出せるのでパンフは絶対買うべき(^o^)

      Salyuとの「虜」、スガさんとの「ファスナー」も凄く良かった。ナオトとか亮太くんもコーラスで聞けたし、盛り沢山でおなかいっぱいです><

      とりあえずJENが面白すぎて思わず声を出して笑ってしまってやべって思ったら周りの人も笑ってたから一安心w

      DVD出るか分からないけど、これはやっぱり大スクリーンでいい音じゃないと意味ないってか迫力が伝わらないような気がするから、映画でちゃんと観ておかないとね。esの時も後からビデオ出たし、今回もし出たらそりゃ欲しいですけどw

      二回目いつ行こうかなー♪

      comments(0) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
      スポンサーサイト
      0

        - | - | - |
        << 試合結果と記念の日 | TOP | ライヴとか映画とか >>
        Comment








        RSS1.0 : Atom0.3 
        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.