0



    - | - | - |
    試合結果と記念の日
    0
      201009031839000.jpg
      愛用中Suicaのケース*
      イニシャルAって、26文字揃ってない時でもたいていあるからね!そういう時ラッキーって思いますw



      -----------------------------------



      女ダブ7‐8で負けたーめっちゃ悔しいー;ω;リードしてたのに最後ぽんぽんまくられた…今回は技術どうこうよりもメンタルの問題だと思う…力で言えば五分五分だったし。
      先輩に申し訳ない;ω;

      負けた後って堕ちすぎてテニスやめたくなるけど、しばらくして冷静に試合中のこと思い出して反省会とかしてると、もっと強くなりたいって思うんだよね…

      テニス絶対やめられないわw
      負けず嫌いだしw

      あとは秋冬も試合あるし後期練習頑張るぞ(`・ω・´)

      先輩の試合とか見てると、上手すぎてほんと参考になります。やっぱちゃんと考えて打たないとダメだなって思う!今更ながらw

      そういや1年オープンはシングルスに出ることになりそうなんでその練習もすんのかなー。シングルスとか中3以来な気がする、高校でやったっけ?覚えてないだけ?
      誰か私のメンタルを鍛えてくれ!何すればいいんだろう!現役の後輩にアドバイスをもらいたいところです(^o^)…
      試合慣れが一番手っ取り早いけどね…



      -----------------------------------



      ところで今日で2年11ヶ月になります(^o^)
      いちいち毎月ちゃんと祝ってるわけじゃないけど、いつもと違う一言があれば嬉しいよねって感じです。

      うーむ
      3年前の今日は何もなかったわけで、、、

      つまりミスチルに感謝www

      comments(0) | - | 日常 |
      0

        - | - | - |
        << 吉祥寺*momen | TOP | ミスチル映画の感想 >>
        Comment








        RSS1.0 : Atom0.3 
        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.