0



    - | - | - |
    奇跡の地球(ほし)
    0
      201008291815000.jpg
      ってあるじゃないですか。ミスチルと桑田さんのコラボ曲の。
      このカクテルの名前「奇跡の地球」だったからつい頼んでしまった…でもルビふってなかったから、多分フツーに「ちきゅう」って読むんだと思います…
      結構美味しかったです♭

      それに関連して。
      コブクロカバーアルバム一曲目がなんと奇跡の地球なんですがっ(・∀・)黒田さんはともかく、小渕さんは完全に桑田さんと桜井さんの歌い方に引きずられてる感があると思いました(・∀・)
      まあそういう桜井さんも桑田さんに引きずられたらしいですが(本人談w)。
      アレンジはがらっと変わってて面白かった!

      とりあえず洋楽全般は、黒田さんが自由に歌ってるからなんか聴いてて気持ちいい☆
      あとはCMを見てたからかもしれないけど、レイラの小渕さんのエレキやばい><

      まあまだあんまり聴きこんでないんでこの辺で。




      そうだ なんだったかっていうとあれだ、今日は中高の時の体育委員の先輩と友達と飲んだという話をしようとしてたんですね。
      楽しかったー久々に中高ネタトークが出来たw

      04体育委員も集まりたいけど企画する人がいないっていう残念な感じで。せっかく集まるなら地方組にも会いたいし、やるなら冬〜春に持ち越しかなあ。
      とりあえず、誰か企画w

      comments(0) | - | 日常 |
      0

        - | - | - |
        << 試合結果とコブクロ | TOP | 吉祥寺*momen >>
        Comment








        RSS1.0 : Atom0.3 
        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.