スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    - | - | - |
    HAPPY BIRTHDAY**
    0
       *小渕さん*

      3月13日 お誕生日

      おめでとうございます!



      三月は兄さん方二人とも
      誕生日なので(^ω^)
      おめでたいですねー♪

      そういえばコブクロが
      カバーアルバムを出すみたいで、
      カバーしてほしい曲募集中でした!
      TeamとClubそれぞれで、
      一人二曲までみたいです。
      私はまだどっちも入っていなくて、
      バイト始ってお金入ったら
      即刻入る予定なんだけどw、
      後輩がどっちも入ってて四曲いけるらしく
      何がいいか聞いてくれました><

      やっぱり洋楽かなー…
      それか、女性ボーカルの歌がいい!
      火曜日までらしいので、まだ考え中…

      そういえば
      Mステの携帯サイトの国民投票で、
      スイーツ男子っぽいアーティスト
      小渕さん、4位wwww
      まあ、わかるけどwwwww
      サンキチのお菓子ver.とか
      やればいいとおもう(^o^)






      comments(2) | - | コブクロ |
      スポンサーサイト
      0

        - | - | - |
        << ワンピ観てきました | TOP | 愛読雑誌*Hanako* >>
        Comment
        小渕さんおめでとう☆

        そのランキングわたしも見た!
        亮ちゃん2位ww
        上位5人とかでCMやったら面白そうww

        りある初期化しちゃったからコメ返できなかったんだけど
        むろのほうがおしゃれさんだってー
        暖色似合うのうらやましい><!
        Posted by: くりこ | 2010/03/13 9:36 PM

        *くりこ

        ありがとう…って私じゃないわw

        亮ちゃん、さすが♭
        それ面白そう〜( ^ω^)
        CMソング作って歌って欲しい←

        いやー大丈夫だよ◎
        なんか忙しい時にごめんよー
        暖色は好きだ!(似合うかは別として)
        でも最近緑がちょっときてる!

        Posted by: Re: | 2010/03/13 9:45 PM








        RSS1.0 : Atom0.3 
        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.