0



    - | - | - |
    旅行サークルの旅行
    0
       
      テニサーの話はもうしましたが、
      行きたい所に行きたい人で行っちゃおう!
      っていうサークルにも入ってますw
      同じ学部の先輩も多くて楽しい><
      気を遣いすぎなくていい雰囲気だし♪

      こないだ富士山の麓まで行ってきました〜
      先輩のめっちゃかっこいい改造車で←
      一応晴れてたんだけど、
      途中から雲が出てきたから
      このショットが一番綺麗に見えた時の!
      近いとやっぱり大迫力でした!
      この写メちょっとズームしたけど←

      201004101602001.jpg

      お昼はサービスエリアで。

      初めに牧場に行って、
      そこで作ってるソフトクリーム食べました♪
      ミルク味ほんと美味しすぎました◎
      シュークリームとチーズケーキも購入。

      そして動物とふれ合いにw
      めっちゃ可愛かった><*
      特に子ヤギ!!
      写真upめんどいから割愛でmixi参照←

      次は原っぱでバド!
      風が出てきてなかなか大変でしたw
      シート敷いてお昼寝している先輩も。
      フリスビーとかもしたし動いて汗かいたー

      時間があったのでそのまま白糸の滝へ。
      201004101739000.jpg

      白糸の滝って全国にあるらしいけど
      静岡のですね。
      水しぶきか結構すごくて、湿度高かったw
      空気も澄んでるし気持ちよかったです。
      ざーって音が凄かったな。
      友達は露店で焼イカ買ってましたw

      標高が高いので桜がちょうど満開で、
      道路わきにも結構咲いてたりして
      かなりよかったです♪
      帰りは渋滞して時間かかったけど、
      先輩とも沢山喋れたし楽しかったー
      夕飯はお好み焼きでした(^o^)

      また思いつきで色々行くみたいなので
      都合いい時にはまた
      ちょいちょい参加しまーす(^o^)


      comments(0) | - | 学校 |
      テニスしてきました
      0
        サークル初練♪
        先輩が上手すぎてやばいw私もがんばる!
        団体戦の戦力になりたいー
        楽しかった><

        そういえば
        「ざいざい」
        って最初何かわからなかった…
        経済学部経済学科の略なんですけど。
        まあその済済の子たちと仲良くなって、
        昨日授業ない2限に喋ってたんだけど
        久々にジャンプの話したwww
        女の子みんな読んでないっぽいんで。
        女の子って私の友達に限られるけど…
        残念なことにまあわたし素だよねw
        いやー 楽しかった(^o^)

        comments(0) | - | 学校 |
        履修登録とサークル
        0
          やるときはやるけど遊ぶときは遊ぶ
          そんな感じのいいサークルに決めました*
          今日呑みで先輩と仲良くなれたし、
          月曜からもう練習出来るし、
          とにかく早くテニスやりたい!


          オリキャンは楽しすぎて行って良かったー
          mixiに40枚くらい写メupしました*
          先生とも写真撮ったり喋ったりしたし
          勿論学部内でかなり仲良くなれました!
          人数が少ない学部の特権かな◎

          その中でも特に仲良い子が何人かいて
          みんなめっちゃ可愛いんだけどw、
          なんか私は多分、ちょっと礼儀正しそうで
          甘えたがりな子に弱い←
          もう可愛すぎてどうしよう\(^o^)/…
          可愛い子って素で可愛いから困るよね〜
          さっき電話してたんだけど
          もうほんとどうしようかと思った←


          明日は健康診断!

          comments(0) | - | 学校 |
          ガイダンスとミサと
          0
            履修登録についてのガイダンスでした!
            終わってから友達とジョナで色々確認…
            ある程度履修する授業を決めました〜
            抽選もあるから全部やりたいのになるかは
            まだ分からないけど、がんばろ!


            夜7時からは復活祭ミサに出てきました!
            今までプロテスタントの礼拝に出てたから
            カトリックはやっぱり全然違うと実感…
            でも、どっちの方が好きとかは思わなくて
            それぞれ伝統があって素敵だと思う*

            説教もとってもいいお話だったし
            歌も沢山歌って聖歌隊の合唱もあって、
            友達と一緒に、出てよかったねーって♪

            それからミサの後にパーティーがあって
            それにも少し顔出してきました*
            学科の担任の先生とか同じ学部の先輩と
            少しだけどお話出来たし、
            一泊二日のオリエンテーションキャンプで
            もっと質問とか出来たらいいな!

            オリキャンに丁度いい鞄がないから、
            明日買いにいきます(^o^)


            そういや吉祥寺のロンロンがアトレになって
            セール中なので昨日行ってみたんだけど、
            明るいしお店もいい感じでしたー◎
            まだ二階しかオープンしてなくて
            これからまだまだ新しくなるみたい><


            明日はお花見する予定!
            去年は小金井公園行ったんだけど、
            明日の場所まだ決まってないw
            返信来ないよ〜w
            帰ったら電話してみます…

            comments(0) | - | 学校 |
            絶賛干物生活実施中
            0


              センター前日と当日の朝に
              色んな人からメール来てびびった(^o^)
              ありがとうございました


              自己採 世界史と英語で
              見たことのない点数を取った!
              結局プラマイゼロ的なw
              結果オーライ!一応セーフだ


              明日赤本持って学校行くとか超重い
              でもどうせ行くなら勉強してから帰るわー

              合唱はみんなさっさと静かになるといいね
              ちょっと黙るだけで
              だいぶスムーズに進むと思うよ!


              今めっちゃポジティブ自分!どうした!
              最後までもつといいね




              こばたけ映画売れるといいね(^o^)with赤西

              ナオトがまさかのメジャーデビュー!
              の、記念ライブが2月1日/(^o^)\
              おめでとう!私は一般一日目!頑張る!

              comments(0) | - | 学校 |
              ミッキーの携帯置き
              0
                Image003.jpg
                じゃないです
                ケータイに着いてるストラップです


                センターで古漢いらなくなった(^o^)わーい
                近現代以降のだけ(^o^)わーい
                私にはちょっとだけ有利になりました(^o^)
                でも冷静に考えて他の私大で受ける学部は
                古漢結構難しいので真面目にやらんと(∵)


                今年も学校行く日は明日と来週の月、火で
                年明けて冬休み終わったらまたくるかなあ


                福山雅治のSLOWシャッフルしてるんだけど
                声が響いてとても心地良いので寝そうw


                今日10分休みにベランダに出てみたら
                上から縄の音がw ベランダで縄跳びw
                いいなーってなっちゃんと言ってた´ω`
                最初は高2か高1かわかんなかったけど、
                屋庭に後輩が居て手降ってたから学年判明
                今 すごく 縄跳びがしたい



                駅に着い た




                comments(0) | - | 学校 |
                コリラックマイメロ
                0
                  Image010~02.jpg
                  光浴びすぎて 白いw


                  うわあぁぁあ先輩大好きです
                  中1の時からずっと1番好きな先輩です
                  今日話沢山聞いてもらいました
                  エクセルで煙草臭くなりました


                  tk今日持って帰っちゃったから
                  硬テのテスト採点したんだけど
                  気付いたら全員の感想欄の横とかに
                  コメ返をしていたという(´^ω^`)
                  時間ねーよw 楽しかったけどw


                  なんだかんだ12月と1月は
                  ちょいちょい学校行く感じになったよね
                  合唱だけの日(w)も合わせて13日かな
                  がんばろ


                  地味にクリスマス礼拝楽しみ
                  あれ結構毎年感動する




                  comments(1) | - | 学校 |
                  人生ラスト球技会☆
                  0
                    (ケータイ普通に復活)
                    (移動した時の教室にありました)


                    E組優勝おめでとう!
                    応援ありがとう!


                    最後の最高の球技会でした◎
                    部活引退して以来こんなに動いたの
                    久しぶりすぎてめっちゃ疲れたけど
                    ほんとよかったー楽しかったよー
                    ちーむEまじあつい!最高!
                    まりりんに声が届いたかな(`・ω・´)


                    うちわに緑の紙貼って
                    緑のおうだんまく作って
                    緑色の英語の教科書持って
                    着ぐるみブランケットとか
                    キャラものクッションとか
                    謎の応援グッズもあったけど
                    他のクラスも応援の人がみんな
                    ゼッケンと同じ色の服着てたりして
                    さながらミニ体育祭w
                    周りからみたらひかれそうなこと(←)を
                    全力でやる04が大好きです*

                    優勝ちーむvsバスケはきつすぎたけど…
                    あらためてバスケめんに惚れた><


                    球技会出ても私いつも体育委員で
                    ならばせたり片付けたりするから
                    最後まで一緒に居られなかったりで
                    ちょっと寂しいときもあるけどw、
                    みんな早くならんでくれたり
                    早く静かになってくれたりとかが
                    いちいち嬉しい のです←
                    体育委員でも最後写真撮ったよ◎


                    楽しかったよー
                    選手も応援もみんなお疲れ様!
                    バスケめん審判ありがとう*







                    ↓応援団その1

                    ↓応援団その2


                    comments(2) | - | 学校 |
                    星空トライアングル
                    0
                      Image003.jpg
                      球技会朝練バスケ
                      からの
                      二限 大体 バスケ

                      きっつい( ^ω^ )


                      C時帰宅で馬場へ直行
                      はなまると吉野家と松屋が近くて
                      夕飯どこにしようかめっちゃ迷って
                      ♪どれにしようかな の歌ではなまるに決定
                      来週は吉野家か松屋でサドンデス(?)


                      tkいまさら蒸し返すようですが
                      早大プレの英語がしぬほどしんだ件
                      いかに集中してなかったかっていう
                      村山さんにあわす顔がねえ……
                      ちょっと ってか かなり引きずっている
                      英語 やばい



                      うおおい!寒っ!今から自転車!
                      手袋ない…(´゜ω゜`)
                      さーむっ(´゜ω゜`)




                      comments(0) | - | 学校 |
                      イルミネーション*
                      0
                        Image005.jpg
                        三鷹ごとき(ごめんなさい)が、
                        ライトアップなんぞ…!
                        今年はクリスマスなんかないんだから´`
                        バイトでもデートでも何でも
                        予定いれればいいよ´`
                        私は勉学に励みます


                        志望校1〜5くらいまでが
                        自分の中で順位変わりまくりで
                        すごく 微妙 な心境

                        ていうか、模試(゜゜)
                        ていうか、復テ(゜゜)

                        英語と世界史の勉強の比重が危うい
                        長文があー
                        時間取れてねえー
                        の割に世界史抜けてるー

                        です



                        色々話がしたい


                        オヤスミスチル〜



                        comments(0) | - | 学校 |
                        RSS1.0 : Atom0.3 
                        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.