0



    - | - | - |
    9月最後の日らしい
    0
       
      明日からやっと授業が始まります。
      遅いです。
      まだ全然夏休み気分…

      最近はバイトとテニスとBASARAしかしてない(^ω^)
      あとはたいてい、吉祥寺かだいすけくんちにいます(^ω^)
      今日も雨だけど、最近できたラーメン屋に行くべく吉祥寺へ〜
      つーかやっぱPCから更新した方が楽〜


      -----------------------------------


      お休みの日(私は毎日休みw)に、多摩湖行ってきました!
      片道11〜12kmくらいで、自転車でひたすら真っ直ぐ…
      だいたい1時間15分かな、いい運動になりました♪

      狭山公園を散歩して多摩湖見て、
      結構綺麗だったからもっと晴れてたらよかったな><
      真ん中あたりに見える白いのは、西武ドーム!
      公園から出るとすぐ西武遊園地だったから、
      普通だったら電車で行くところだけど
      なんだ自転車で行けるじゃんwwwっていうw




      comments(0) | - | 日常 |
      試合結果と記念の日
      0
        201009031839000.jpg
        愛用中Suicaのケース*
        イニシャルAって、26文字揃ってない時でもたいていあるからね!そういう時ラッキーって思いますw



        -----------------------------------



        女ダブ7‐8で負けたーめっちゃ悔しいー;ω;リードしてたのに最後ぽんぽんまくられた…今回は技術どうこうよりもメンタルの問題だと思う…力で言えば五分五分だったし。
        先輩に申し訳ない;ω;

        負けた後って堕ちすぎてテニスやめたくなるけど、しばらくして冷静に試合中のこと思い出して反省会とかしてると、もっと強くなりたいって思うんだよね…

        テニス絶対やめられないわw
        負けず嫌いだしw

        あとは秋冬も試合あるし後期練習頑張るぞ(`・ω・´)

        先輩の試合とか見てると、上手すぎてほんと参考になります。やっぱちゃんと考えて打たないとダメだなって思う!今更ながらw

        そういや1年オープンはシングルスに出ることになりそうなんでその練習もすんのかなー。シングルスとか中3以来な気がする、高校でやったっけ?覚えてないだけ?
        誰か私のメンタルを鍛えてくれ!何すればいいんだろう!現役の後輩にアドバイスをもらいたいところです(^o^)…
        試合慣れが一番手っ取り早いけどね…



        -----------------------------------



        ところで今日で2年11ヶ月になります(^o^)
        いちいち毎月ちゃんと祝ってるわけじゃないけど、いつもと違う一言があれば嬉しいよねって感じです。

        うーむ
        3年前の今日は何もなかったわけで、、、

        つまりミスチルに感謝www

        comments(0) | - | 日常 |
        奇跡の地球(ほし)
        0
          201008291815000.jpg
          ってあるじゃないですか。ミスチルと桑田さんのコラボ曲の。
          このカクテルの名前「奇跡の地球」だったからつい頼んでしまった…でもルビふってなかったから、多分フツーに「ちきゅう」って読むんだと思います…
          結構美味しかったです♭

          それに関連して。
          コブクロカバーアルバム一曲目がなんと奇跡の地球なんですがっ(・∀・)黒田さんはともかく、小渕さんは完全に桑田さんと桜井さんの歌い方に引きずられてる感があると思いました(・∀・)
          まあそういう桜井さんも桑田さんに引きずられたらしいですが(本人談w)。
          アレンジはがらっと変わってて面白かった!

          とりあえず洋楽全般は、黒田さんが自由に歌ってるからなんか聴いてて気持ちいい☆
          あとはCMを見てたからかもしれないけど、レイラの小渕さんのエレキやばい><

          まあまだあんまり聴きこんでないんでこの辺で。




          そうだ なんだったかっていうとあれだ、今日は中高の時の体育委員の先輩と友達と飲んだという話をしようとしてたんですね。
          楽しかったー久々に中高ネタトークが出来たw

          04体育委員も集まりたいけど企画する人がいないっていう残念な感じで。せっかく集まるなら地方組にも会いたいし、やるなら冬〜春に持ち越しかなあ。
          とりあえず、誰か企画w

          comments(0) | - | 日常 |
          気が向いたもんでね
          0
            二夜連続更新´∀`



            結局筋肉痛とれず!
            ファーストサーブ入らず!
            練習試合連敗!

            でした……
            さすがにちょっと凹んだー

            そのグロッキーなテンションで大輔くんに電話してぐだぐだと今日の出来事を説明。
            技術的な面は言えないけど、精神面において色々とためになるというか自信持てるようなことを言ってくれたので大変有難かったです。

            ほんと人生の先輩だわ(゜ω゜)私なんかよりずっとしっかりしてるし(゜ω゜)



            ということでやる気出てきたから寝るw明日5:30起きw

            おやすみすちる〜

            comments(0) | - | 日常 |
            全身の筋肉の叫びが
            0
              聞こえてきます。
              一昨日の練習がハードでまさかの筋肉痛…、、そして昨日からちょっと膝も痛いんだけどもこれはなんだ。使いすぎかなあ。

              とりあえず明日また一日練で、明後日から試合なんで頑張りまする(`・ω・´)

              2女の先輩とダブルス組んでるんで、ほんと足引っ張んないようにミスしない!むしろエース決める!
              ……と言ってみたけれども一応シコラーなんでそこはまあ考えつつですがw



              あっ そうだ、神宮外苑花火大会の話してなかったわ。
              行ってきました( ^ω^)
              新宿NSビルの展望台なくなっちゃってたから、仕方なくサザンテラス行ったら端っこから見えたw
              高く上がるやつしか見えなかったけど、綺麗でした☆


              まあそんな感じでー

              寝ます。


              おやすみすちる( ^ω^)

              comments(0) | - | 日常 |
              はらずくはらずく!
              0
                201006081843000.jpg
                レポートとか課題色々ギリギリだけど
                友達と原宿行ってきました(^o^)…
                給料日前の出費w
                いやーでも4500のワンピが980で買えたり
                そういえば他も色々安かったから
                結局5000くらいしか使ってないや!
                クレープも美味でした◎

                服の系統が変化しつつある。


                明日の朝はもし早く準備出来たら
                高校の礼拝に出てから大学行きますw



                あ、小林武史51歳おめでとうございます!
                8日だったよねw過ぎちゃったけどw

                comments(0) | - | 日常 |
                幼なじみの誕生日★
                0
                   
                  てことでさっき祝ってきました!
                  今同じマンションに住んでて、
                  初めて会ったのは2歳だけど
                  今もずっと仲良し〜♪

                  おうちにお邪魔して祝ってきたw
                  バイト帰りでめっちゃ疲れてたけど
                  やっぱ会うと元気出るし
                  話題尽きないし楽しい!
                  素でいられるしねー
                  まあ素すぎてやばいよねーw
                  今日はお兄ちゃんにも会えたし、
                  誕プレも渡せたしよかった><


                  そんで明日は朝からテニス!
                  団体戦のメンバーに入れるように
                  練習頑張るぞー

                  でもシングルスは嫌かも…
                  人数足りてないらしいけど…
                  意外とプレッシャーに弱いので。

                  comments(0) | - | 日常 |
                  両面チャコペーパー
                  0
                     
                    今日ユザワヤで買おうと思ってたのに!
                    丸井の手前まで行ったのに!
                    買い忘れた!

                    なんかプレゼント系っていっつも
                    好きなものお店で一緒に選んで
                    その場で買うっていうスタンスだから、
                    今回は見てからのお楽しみ的なのに
                    しようと思って頑張ってます(^o^)
                    久しぶりの裁縫!スカート以来かな!
                    でもあと二週間ちょいしかないのに
                    間に合う気がしない(^o^)…

                    つーか布が大きすぎて
                    部屋で全部伸ばせないとかいうw
                    たしか5m20cmくらい。
                    型紙とめるだけでどんだけ時間かかるのw

                    さてこれから何ができるでしょう。

                    201005252237000.jpg

                    裁縫たのしい( ^ω^)♪
                    自分のも作ろっかな〜


                    comments(0) | - | 日常 |
                    レインブーツほしい
                    0
                      今駅で後輩と会って一緒に帰りました><
                      もー後輩かわいすぎる!
                      面接待ち長くてめっちゃ疲れてたけど
                      喋ったらちょっと元気になったよ(^o^)
                      久々の姉妹硬テくるか(^o^)

                      comments(0) | - | 日常 |
                      レポート終わらない
                      0
                         
                        とかいって今日は吉祥寺へ
                        買い物に行っていました(^o^)

                        無印で手帳買って、
                        自分で日付とか書くやつなんだけど
                        たった今ものすごく重大なことに
                        気付いてしまったわけです。

                        12月24日が金曜日/(^o^)\

                        塾講レギュラー金曜日/(^o^)\

                        …代講頼めるけどね。
                        でも担当生徒決まってるから
                        私としてもなるべく自分でやりたいし、
                        生徒にしても同じ方がいいだろうし。

                        つーか24日に代講頼むっておまw
                        欠勤理由に何て書けばいいのw



                        まーとりあえず
                        今からやるべきはレポートです。
                        今日は遅くまで起きてると思います…

                        ・英語宿題→明日まで
                        ・憲法演習問題→火曜
                        ・hrhさんのレポート→水曜
                        ・amm-のレポ→木曜
                        ・カウンセリングのレポ→来週火曜
                        ・skm課題→来週水曜

                        水曜提出のやつが一番重いから
                        それ6割完成くらいまでかな…
                        残り4割からは明日以降w
                        差し迫り過ぎwww




                        comments(0) | - | 日常 |
                        RSS1.0 : Atom0.3 
                        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.