0



    - | - | - |
    そうしているのは、
    0
      自分なんだけれども。

      忙しすぎる/(^o^)\

      明日予定なかったバイトが急遽入って
      サークルからの4連勤w
      からのレポート4つ提出期限迫るwww
      でもしっかり遊んでる☆

      ちなみに今からコム買いに行くのと、
      バイトが長丁場の力仕事なので
      クッション性(と値段)の高いパンプスを
      買いに行ってきます。

      帰ったら即レポート。十時半就寝。



      そういや英語クラス一緒の子が
      ラッキーラクーンナイト行くって…
      羨ましすぎる…
      木曜に感想聞かなきゃ(`・ω・´)

      誰も得しないラジオねー、
      うちのパソコンが悪いのか何なのか
      ローディング…ってずっとなってて
      時間かかりすぎるからケータイでやったら
      イヤホンが入らなくて家でしか聞けないから
      まだ全然聞けてないです/(^o^)\
      また改めてパソコンでやってみるけど…



      てことで吉祥寺着いたのでまた(^o^)

      comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
      4年目継続特典品♪
      0
        201004092145000.jpg 

        歯ブラシー(゜∀゜)
        永久保存版ですw使えないw
        ケースだけじゃなくてちゃんと周りにも
        ロゴ入ってますよー*


        さっきmixiに日記あげようと思ったんだけど
        書いてる途中でめんどくてやめてしまった。
        ↑いつものパターン
        ↑人の日記は楽しくて読む
        ↑でも時々書いてコメントもらうと嬉しい

        誰が見てるかっていうのがわかるから、
        どこまで言っていいか比較的明確だし
        書いてる側からするとやりやすいかもだけど
        「見られてる」っていう圧迫感があるよね。
        …って私だけかもしれないですけどね。

        これみたいに全体に開かれていると、
        あまりにも個人的な事あげすぎた場合
        第三者から見ても個人が特定出来て
        危険になることもあるかもですよねー。
        といいつつ今まで結構書いてるけど←
        decooとかその他色々リアル系って
        検索してもなかなかひっかからないけど
        JUGEM結構ひっかかりやすいから
        個人名なるべく伏せることにしました←遅い
        コメントとかくれてる人はその名前で
        そのまんま登場する可能性あるけど
        それ以外はなるべく伏せる方向で!


        でも、誰が見てるか特定できないからこそ
        なんか書けちゃうことがあるわけで。
        一種の逃げ道みたいなものだけど…



        まあとりあえず履修決まった(^o^)

        春学期やってみて余裕あったら
        秋学期にサッカーとる(^o^)



        あ、今日中三試合だったんだね!
        お疲れ様!
        なんかでも全員出てるかとか
        よく知らないからメールしづらいw
        後輩がボイスに書いてたの見ただけ←







        comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
        ワンピ観てきました
        0
          Image848.jpg
          早い時間で観るために県越えた(大袈裟)
          まあ本当だけど( ^ω^)
          そもそも今東京で三箇所しかやってない

          公開が受験真っ只中で行けなかったので
          やっと観られてよかったです*

          ルフィがかっこいいのは前提として
          サンジかっこよすぎたなにあれ( ^ω^)
          しかし本命(?)はゾロ←
          時期が時期だし場所が場所だったので
          空きすぎwwwww
          自由席なんだけど 開場ギリギリに着いて
          ドセンターで観たwww

          いやーよかったよかった
          詳しい感想は割愛←

          ファンファの省き方は許容範囲♭
          コードブルーのEDなんか最悪なんだぞ、
          なんだあの乱雑なHANABIの省き方は…
          大事な歌詞が切れてメッセージが…
          とにかくワンピにファンファは最高◎


          写メは零巻。
          後ろは今一巻から全部読み直している
          ワンピ漫画の山。



          comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
          SMFツアーグッズ
          0
            Image001.jpg
            も ら っ た ;ω;
            チケット譲った後輩の子たちから;ω;
            ありがとう;ω;嬉しすぎる
            これは付けるべきか保存すべきか

            ayちゃんと初めてまともに喋りました*
            時々地元の自習室で見かけたりとか
            運クラでも一緒だったんだけど(^o^)
            超可愛い 超可愛い
            メアド聞き忘れました(…)



            comments(2) | - | ミスチル小ネタ |
            ALIVEだと?!
            0
              Image003.jpg
              ちょ なんつうセトリ、声二回…ロードムービー…Drawing…とりあえずファイナルおつでした*昨日の夜(〜今日の朝)皆さんは打ち上げで呑みまくったんでしょうか(主にjenが)東京ドーム音漏れ激しいから家近くなくてほんとよかったわ^q^リハから桜井さんの声聞こえてるとか^q^どんな焦らしプレイ^q^いっそ何も聞こえない方がありがたいですまあ実際昨日一日忘れてたし♭



              ていうか今日の午前中までの自分にドン引きなんですけど/(^o^)\なんなの/(^o^)\ふざけてるとしか思えない/(^o^)\今朝行く途中にちょっと車に引かれて入院すればいいとか思ったけど まじ 一回しんだ方がいいよ。とか良い子のみんなは軽々しく言っちゃいけないよ(b^ー゜)

              一時間前に終わった復テのショックから早くも立ち直ったのでとりあえずローマからもっかいやる;ω;せんせーありがとうございます本当にごめんなさい;ω;目から汁がomg 東南アジアに至っては王朝の順番すら曖昧 ばかなの センター出るって





              来年駿台生になってた夢がトラウマです






              こええぇぇえ(;;゜;ω;゜;)

              それだけは勘弁(;;゜;ω;゜;)



              comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
              神おにぎりby委員長
              0
                Image002.jpg
                月曜に体育委員の追い出し会あって後輩がご飯とかお菓子とか作ってきてくれたんですが このおにぎりはwさすがw全体的にクオリティ高すぎて美味しくて幸せでした(*´ω`*)久々に用具の子と喋れたし(*´ω`*)しかもその子たちにメッセージカードもらった;ω;嬉しいー可愛いーみんな大好きだよよよ;ω;来年の体育祭は何かをサボってでもみに行きますので*そしておたまでポンで卒業生チーム優勝(…)
                ていうかあの集合写真って誰のデジカメなんだろう、欲しいんだけど


                そしてスパファン東京ドームのチケ最後の一枚を無事友達に渡してきましたー初対面だったのに何だったんだろう私たちのテンションはwいやー同じくらいコアなオフのチル友は3人目くらいです◎これはもう私の受験が終わったら喋り倒すしかない(`・ω・´)そして遠征(←DVD鑑賞の泊まりつき(`・ω・´)カラオケ(`・ω・´)オムライス屋さん(`・ω・´)練馬のラーメン(`・ω・´)今回は私時間なかったから中途半端で申し訳なかったんだけどι


                桜井ポニョ 可愛すぎてしにそう

                でも 歌詞を…誤解しないでください
                アーティストでエロトークといえば 福山雅治 平井堅 桜井和寿w










                可愛すぎてしにそうと言えば

                制服の子たち 写メりまくったやつ
                やばい きゅん

                ↑文面だけ見るとただの変態
                ↑実際撮りすぎてきっと異様だった

                なんだかんだ似合うよね!もっとはけばいいよ(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

                なんか急に4人照れだして なんなの狙ってるの?(*゚∀゚*)ってかんじでしたね!って思ったのは私だけですね!
                すいませんでした




                comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
                久々の前半授業です
                0
                  565044.jpg
                  田原さん……元気かなあ ←
                  体重知りたいよね…細すぎでしょ
                  ギターに没頭しすぎてご飯食べてなさそう


                  史塾でした(`・ω・´)
                  志望校の紙に色々突っ込みが入るらしい
                  あ、今日の福村さん服可愛すぎた*
                  世界史まじ やばい 頑張らなきゃ
                  世界分割あたりからボロボロなんだわ
                  tk二次対戦の映像 ちょっと泣きそうだった
                  ソ連の防寒具合は笑ったけど( ^ω^ )

                  そうそう
                  左隣りの可愛い子に話しかけられた!
                  ミスチルF&Mのキーホルダーつけてたら
                  私も持ってるよ〜って!
                  春のライブも同じ日行ったっぽい!
                  超可愛かった><* 名前わかんないw


                  朝からいいことばっかあったよー

                  がんばるよー



                  NOTEのサビの小渕さんが 超 すき




                  comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
                  バスケットは算数じゃねぇ
                  0
                    a743ca.jpg
                    今日から題名は名ゼリフ集でいこうかw

                    桜井市に住みたい。これ いつのかわかんないけど 冬のイルミネーションだと。
                    桜井さんLOVE ←



                    しかし眠い。眠くて倒れそうである。だいたい一ヶ月に一回くらい女やめたくなります。くそうー外が快晴でイラッ☆とします(w)石神井公園あたりでぷらぷらしたい陽気ですね。



                    やっぱ近世〜の文学史は面白いです。所謂エロ・グロが何故か流行った頃からの文学。文学っていっても近世、江戸時代は今で言うところの小説はなかったので、戯作ね。非現実ですよ。そんなもんばっか読んでたらそりゃ廃れるわなw写実主義に走ったのも納得。文化も政治と似たりよったり 反動で新しいものが出て来るというとこ、そのへんの比較が面白いです。社会をあるがままっていう早稲田文学、自然主義からのローマン主義、三田文学。
                    ああ本読みたい




                    ぬ、

                    びればんって図書カード使えるんだった。忘れてた!




                    comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
                    HAPPY BIRTHDAY★
                    0
                      Image005~03.jpg
                      HAPPY BIRTHDAY!!

                      うちは結構ホールじゃないときもあって
                      好きなケーキ何個かずつ食べたりします*


                      23日は姉さん22歳の誕生日!
                      tk4つも上だったっけ、同い年なノリです
                      服とかよく貸し借りします◎

                      24日は田原さん40歳の誕生日!
                      私としたことが8月のナカケーの誕生日を
                      祝い忘れてたのは本当にもう(-ω-`)…
                      一緒にお祝いします←
                      これからもあと10年20年…と
                      頑張ってください><
                      正直ミスチルの存続は桜井さんの体調に
                      かかっているところは否めませんが。
                      会報、「夜の散歩をしないかね」
                      めっちゃ楽しみにしてます><
                      ナカケーのどうでもいい事も絶対笑うw
                      お酒あんまり飲み過ぎないでください!






                      今日はたのさきさんと計画してた
                      D組 vs E組 ドッジボール大会でした*
                      すいません子供でw 高三です><(…)

                      1勝1敗で引き分けでした〜楽しかったあ
                      ほんとにあんなに来るとは思わなかったw
                      最後の写真、卒アルに載るといいな!
                      べったべただけど!






                      体力測定のやつもう貼ってあるみたいです
                      まだ見てないけどなっちゃんに聞いた♪
                      なんか私がひそかにファンな子と
                      点数一緒みたいー嬉しい´ω`えへへ
                      ほとんど喋ったことないけど←



                      comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
                      所持金が一気に半分
                      0
                        Image001.jpg
                        買ってしまった…つい……

                        BOLERO
                        蒼く優しく(初回)
                        5296(初回)

                        5296は通常盤持ってたんだけど。やっぱ初回欲しいよね。借りたからDVD見てるけど何回も見たいじゃない(受験終わったらね)(終わってから買えw)

                        BOLEROは2番目に好きなアルバム◎なのに今まで持ってなかった!借りたので入ってはいるんだけど。歌詞冊子の幸せのカテゴリーの見開きの桜井さんがや ば い><//////ちなみに1番は深海とシフク。




                        やはりシルバーウィークはきつい…人に会いたい…学校は学校で辛いけどなきゃないで辛いのです 会いたい


                        今日朝起きたら目が腫れてたのでカモフラダテメガネです。つうか普通に度入り欲しい。真ん中くらいの席ですら見えなくなってきた 前はどっからでも見えてたのになあ。昨日は山川くんがノート見せてくれた。怖い人かと思ってたんだけど喋ったらめっちゃ普通だった♭去年からいて、今更w




                        結局ラウンジで勉強してまーす*


                        誰か高田馬場おいでよ〜←




                        comments(0) | - | ミスチル小ネタ |
                        RSS1.0 : Atom0.3 
                        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.