0



    - | - | - |
    吉祥寺*momen
    0
      201008301858000.jpg
      ケーキうまー><

      左上ローズ、右上ティラミス
      左下アズキ、右下アールグレイ


      「momen」

      中道から一本入った昭和通りに面したお店。藤村女子の近くかな!
      おすすめです( ^ω^)

      comments(0) | - | おすすめ色々 |
      のだめカンタービレ
      0


        のだめ映画後半!!
        来月観るつもりだったのに、
        昨日友達が観るとかいうから
        ついてって観てしまいました〜

        めっちゃ面白かったです!
        ハードルあげない方がいいかもだけど
        CMでも言ってたので同じこと言うと、
        本当に笑いあり涙ありでした(^o^)
        終わり方も結構スッキリしたし、
        曲も楽しめたしよかった♪

        いやーやっぱ千秋先輩イケメン><
        玉木宏がダッシュするシーンがあって
        足が細くて長くてスタイルよすぎたw


        今日は夕方バイトの面接です。
        今やってる塾講が日数少ないから
        もう一個やる余裕あるなと思って。
        大学から近いので便利そう♪
        友達も行ってその場採用だったんだけど
        それ以上髪の色明るくしないでって
        言われたらしいんだよね…。
        で、問題は、その子より私の方が
        髪の色かなり明るいんだよね/(^o^)\
        でも染め直す時間なくてそのまま…。
        もうちょい暗くする予定ではいるから
        今の髪色だけで落とされないか心配。

        履歴書書かなきゃっ


        comments(0) | - | おすすめ色々 |
        誰キスと、壁打ち。
        0


          先週もまた色々ありましたねー。

          中高部活の友達と、
          「誰かが私にキスをした」観てきました!

          松ケンが!!松ケンが!!!!
          かっこよすぎた(゜∀゜))))
          キスシーンがやばかった(゜∀゜))))

          真希ちゃんが可愛すぎたのと…
          手越をちょっと好きになったのと…
          カメラと洋楽に興味わいてきたのと…。
          ↑完全に影響されすぎwww

          松ケンをみたくて観に行ったので
          その時点で大満足だけどね><
          最後にどんでん返しっぽいのがきて
          ストーリーもそこそこ楽しめましたー。
          Lとか人セクの時みたいに、
          二回観ようとは思わなかったけどw
          好きなキャストさん出てたら観るべき★

          まあ久々に友達に会えてよかった><
          楽しかった〜><



          それから昨日と今日で公園行きまくって
          壁打ちにいい所探しまくりましたw
          自転車走行距離何十キロとかw

          井の頭公園、妙正寺川公園、平和の森公園、
          城北中央公園、光が丘公園、新宿中央公園

          昨日も今日も晴れてて暖かかったし、
          サイクリングに最適でしたー♪
          結果から言うと光が丘公園が一番いいです。
          一気に16人出来て、広いし綺麗。
          休日でも待ち10分程度で打てたから、
          平日だったらもっとすいてるんじゃないかな。
          壁打ちで有名な東京体育館は
          さすがに行かなかったです…
          土日はきついのわかってたしね。
          あと自転車では遠すぎる気がしてw
          一応今度学校帰りに行ってみることにします。

          ちなみに井の頭公園は何故か中学生優先?
          しかも混んでてなかなか出来なさそう。
          城北中央公園の壁打ちスペースは
          フットサルと一緒になってるから
          土日フットサル優先で毎月抽選があって、
          それが終わってから申し込みが必要みたい。
          新宿中央公園は自転車だとちょっと遠くて、
          学校帰りに寄れるのはいいけど狭いかな。
          妙正寺川と平和の森は
          学校帰りにもうちからも不便なのでダメw

          一応ウィルソンの壁打ちマップとか、
          そういうのまとめてるブログさんとか
          色々ネットで調べたの参考にしてから行ったけど
          実際みてやるのが一番ですねー!

          今日は光が丘公園ではフリマやってて
          結構人多かったです。
          壁打ち行くのに迷いそうになるくらい広くて
          色んな施設がくっついてるので楽しい♪
          近くに住んでたら便利だろうな…。
          40分くらいやって帰りましたー(^o^)
          落ちた体力は相当だったみたいで
          かなりすぐ疲れちゃうんだよねー…

          でも!
          大学にトレーニングセンターを発見!
          今まで存在知らなかったんだけど、
          説明会に行くと使えるらしいので
          明日申し込みしてきます(^o^)
          家で自分で筋トレするのもいいけど、
          せっかくあるなら活用したい(^o^)

          ということで
          明日からまた一週間頑張りまーす★


          comments(0) | - | おすすめ色々 |
          愛読雑誌*Hanako*
          0
            Image849.jpg
            今回もまた吉祥寺特集出ました♪

            他の時は立ち読みで終わらせたりするけど
            一応毎回チェックはしています(・ω・)
            色んな街の情報が載ってて楽しい(・ω・)

            吉祥寺は沢山小さいお店があるけど、
            結構な勢いで新しいお店が増えます。
            情報誌は色々ありますが、吉祥寺特集なら
            多分Hanakoが一番いいとこ突いてますw

            ただ、穴場だったお店も今までの何冊かで
            かなり網羅されてしまった感があって
            さすがに今回は、大きめのレストランとか
            結構高級めなお店の紹介も増えた…かな?

            それでもやっぱり手軽で美味しくて、
            吉祥寺らしいお店が沢山紹介されてます*

            行った所でよかったお店とか、
            後で載せようと思います♪




            明日は「かち歩き」
            新宿から青梅まで、43km歩きます!

            ルールは三つ
             ・飲まない
             ・食べない
             ・歩かない

            めっちゃキツいらしいけど、
            その分達成感はすごいみたい。
            毎日ウォーキングとか色々やってたので
            完走…じゃなくて完歩?は出来そうだけど
            一緒に行く人のスピードに着いていけるか
            ちょっと心配…多分待ってくれるけどw
            他の二人の友達は私より運動神経よくて
            体力も凄くてしインハイとかいっててw、
            取り残されないように本当に頑張るw


            comments(0) | - | おすすめ色々 |
            久々にマンガ読んだ
            0

              『卒業生』中村明日美子

              冬と春の二巻あります(`・ω・´)

              Y氏に、『同窓生』の続きが!って
              ずっとすすめられてたけど我慢してて
              やっと読んだー泣いたー←


              ・とりあえず二人もどかしい
              ・乙女思考佐条「大事な時間…(キュン)」
              ・嫉妬の嵐
              ・「怒ってる佐条も好き」
              ・↑わたしも
              ・なんだ草壁くん天パじゃん
              ・佐条家にいく草壁くん
              ・手作り卵焼きくらいで恥じらうなw
              ・何もしないで帰るわけないだろjk
              ・↑そして何もしないで帰る草壁くん
              ・もどかしい
              ・けどそこがいい
              ・佐条母が素敵すぎる…!
              ・「やるじゃない利人」いやほんとに。
              ・ハラセン目玉焼きの妄想自重w
              ・結………………納…
              ・京都でプチ二人暮し
              ・何もしないで帰るわけry
              ・そこでw眼鏡をかけるのかw
              ・「草壁の顔が見えない」
              ・どうぞかけてくださいお願いします。
              ・まさかの形勢逆転
              ・察してください。
              ・「フォロー…」ww
              ・京大に余裕で受かる佐条くん
              ・離ればなれは耐えられない発言
              ・↑に、京都には「来るな」;ω;
              ・↑夢に突っ走る君が好きだ的な
              ・なんだノロケか。
              ・そんな二人が好きです
              ・卒業式をwサボるなw
              ・懐かしの教室巡りで。ね。
              ・事後だと気付くハラセン乙
              ・草壁ついにプロポーズ\(^o^)/



              …え 泣く要素なくね(^o^)?
              何があったんだろうか
              卒業だったからだね多分!きっと

              とりあえずハラセンが浮かばれないw




              comments(0) | - | おすすめ色々 |
              冬の必需品湯たんぽ
              0
                Image005.jpg
                Afternoon Teaの湯たんぽもらいました
                小さいポケットとボンボン!
                超かわいい! ありがとう><
                まだ使うのにはちょっと早いかな。

                Dくん心広すぎ(´゜ω゜`)
                神とか仏の生まれなんじゃないかな(!)


                29日の天気はどうでしょう
                雨上がりの4面滑ってきついから
                朝から晴れてほしいんだけど(´゜ω゜`)


                ていうか
                BUMP先生……なんでうち東京なのに
                TOKYO FMの電波が死んでるんですか
                R.I.P流れたらしいよ…



                はあ


                そろそろ寝ます


                残酷で救われない話か
                迷宮入りするミステリーか
                とりあえずなんか
                ハッピーエンドじゃない話が読みたい。

                まあ そんな時間あったら勉強するよ



                最近すごく 自分 嫌い。
                いなくても何も変わらないじゃんって
                ほんとに思ってしまうよね。
                いや 別に 病んでないです(´゜ω゜`)
                わりと元気だしバスケも楽しかった



                やばい日記の中でのテンションの差がomg



                寝る。オヤスミスチル〜





                comments(0) | - | おすすめ色々 |
                乾燥肌に敵な季節が
                0
                  Image005.jpg
                  やってくる感じですかー。ということで愛用LUSH* これにあとアロマウォーターあれば最強。ただし一個ずつ買わないと破産します


                  夜中のアパートとかマンションの明かりってちょっと好き。等間隔にちっちゃく燈ってる感じが。というか夜に外うろつくのが好きなので前はよく散歩とかしていた やましと歩いて荻窪あたりまで行ったりとか。何がしたかったんだろ なんか楽しかったんだと思う。
                  地元の子が、続々と大学決まってってるみたいです*超地元の某S大学も何人かいるんだって〜うちからだと徒歩通学かw専門の子もいるみたいで 自分のやりたいことみつけて進んでってるのを見るとちょっと羨ましかったり。

                  あ、明かりと言えば 吉祥寺駅前広場のライトアップのでかいやつがそろそろじゃないですか。早いなー。あそこ喫煙所じゃなかったらもっとよかったのにね。まあでもクリスマスの前にハロウィンですね。宗教改革の日だって知ってる人が日本にどのくらいいるでしょうか。




                  はあ


                  疲れたとか そういうんじゃなくてねー





                  誰かのたった一言で何かが変わることって実際あると思う。体育祭の日のことが思い出されます
                  でもそれがなくても自分で変わらなきゃなあ。意志弱すぎ。しっかりしなきゃ






                  comments(0) | - | おすすめ色々 |
                  もはや待受が掲示板
                  0
                    Image003.jpg
                    ロムりすぎ。

                    いや 別に1分置きに見てるとかじゃなくて休憩した時にチラ見するくらいよ。リロードするだけで楽なので。

                    GIFアニメ盤・Weらぶ画うpしました(…)
                    240×320と240×400。

                    頑張ってとか応援してますとか、ここではもういいです ね。

                    05最後の引退戦 信じるのみです




                    私もメンズポッキー食べて頑張る。
                    これまじ美味い




                    comments(0) | - | おすすめ色々 |
                    さよならラリルレロ
                    0
                       

                      借りたっ20090706_815137.gifありがとう!

                      Image001.jpg

                      めいきんぐふぉとのまるちゃんが可愛すぎるんだが!早くDVDみたい(´`)でもくりこにもらったバースデーカードには負ける←

                      これはやばい20090706_815408.gif

                      かわゆしかわゆし(´`)

                      完全に目の保養(´`)
                       

                       

                      よし

                      なるべく早く世界史終わらせよ

                       

                      明日は朝練!

                      晴れるといいな20090425_421505.gif

                       




                      comments(2) | - | おすすめ色々 |
                      BGM:Oriental Wind
                      0

                        久々譲ブーム第二弾
                        最近またはまりはじめた(・ω・)


                        アウトレット*
                        新宿NSビルでやってて、最終日行ってきました(・ω・)
                        15000のジーンズが4200とか。やばい。

                        そんで木村さんご家族に会いました( ^ω^)
                        気さくでいいおじさん!
                        んーでもおじさんよりは若いか!
                        カレルチャペックのサイト中の、「通販部BLOG」は殆ど木村さんが書いてるそうです( ^ω^)
                        商品紹介とか( ^ω^)

                        今日帰ったら紅茶飲も♪


                        あともうずーっと予定ないわ(・ω・)


                        comments(0) | - | おすすめ色々 |
                        RSS1.0 : Atom0.3 
                        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.