0



    - | - | - |
    ミスチル映画の感想
    0
      201009051623000.jpg
      Mr.Children
      Split the Difference

      観てきました!
      ただの感想だけど、若干ネタバレ含むんで気を付けてくださーい(^o^)


      初日行った人にちょこっと聞いてはいたけど、本当に感動しました!つーか泣いた!w
      レコーディング+ライヴっていう不思議な空間で、沢山の曲を演奏してる様子、ほんと格好良すぎた><
      ラッキーラクーンナイト行った人は何曲か聞いてたかもだけど、「横断歩道」とか「Another mind」「ニシエヒガシエ」とかのアレンジがもう凄すぎて!めっちゃ良かったわー音源欲しい…

      あとは、レコーディングの部屋とか休憩室とか色々部屋が映るんだけど、後でパンフ見たらその図があったから、どんな風に部屋が繋がってたのか理解出来ました(^o^)
      リハの順番とかいつ頃何が決まったかも結構細かく書いてあるし、映画観終わった後に読むと色々思い出せるのでパンフは絶対買うべき(^o^)

      Salyuとの「虜」、スガさんとの「ファスナー」も凄く良かった。ナオトとか亮太くんもコーラスで聞けたし、盛り沢山でおなかいっぱいです><

      とりあえずJENが面白すぎて思わず声を出して笑ってしまってやべって思ったら周りの人も笑ってたから一安心w

      DVD出るか分からないけど、これはやっぱり大スクリーンでいい音じゃないと意味ないってか迫力が伝わらないような気がするから、映画でちゃんと観ておかないとね。esの時も後からビデオ出たし、今回もし出たらそりゃ欲しいですけどw

      二回目いつ行こうかなー♪

      comments(0) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
      FW 17 桜井和寿
      0
        55.jpg
        名波の引退試合見た!!
        DVD提供者ナカ様ありがとう!

        桜井さんの国歌斉唱やばい!

        名波さんお疲れ様でした

        以下 桜井さんのインタビュー*


        ◆試合前

        ステッレ・ジュビロにはMr.Childrenの桜井和寿さんがいらっしゃいます!

        桜「おねがいします!」

        ここまでご覧になっていかがですか?

        桜「いやーもードキドキして見てるんで。もーあとお客さんもどっち応援していいかわかんない感じで、僕もその一人ですけど」

        名波さんとは大の仲良しだという事ですが、これまで名波さんはいかかです?

        桜「いや、ごめんなさい、僕自分のポジションに入るところの選手ばっか見てるんです」

        これからこのあと桜井さんの出番もあるという事なんですが、サックスブルーのユニフォームを着てピッチに入るというのはどんなご気分なんでしょう?

        桜「あっ、もう吐きそうです笑」

        期待しておりますので頑張ってください。

        桜「あざーす!」



        ◆試合後

        こういうサッカーの試合後のような囲み取材を受けた経験は?

        桜「ないですね」

        試合後の感想を。

        桜「試合自体も楽しんだけど、いちサッカーファンとしても最高のイベントだったと思います」

        出場のオファーをもらった時は、どんな気持ちでしたか?

        桜「もうオファーにかぶるくらい速攻で返事しました。でも、後からすごいメンバーが集まっているので、素人の自分が出るのが申し訳ないような気がしてきて…」

        得点を狙っている感じがしましたが。

        桜「前にいろ!前にいろ!という指示があったので。ピッチに入る前は緊張もしていたんですけど、入ったあとはもう無心でした、すごく楽しかったです」

        ジュビロのサックスブルーのユニフォームを着てプレーした感想は?

        桜「ずっとジュビロを応援してきたので、着られて嬉しかったです。今日の君が代斉唱の時に着たスーツも、ジュビロのサックスブルーを意識して新調したものです」

        名波氏へのメッセージを!

        桜「選手時代はプレーすることで、サッカーを通して人に大きなエネルギーを与えてきたし、既成概念を覆すようなプレーを見せてくれました。そして今、引退してからの姿にも同じスタンスを感じるなと思っています」





        ちょw
        名波のプレー見てませんでしたってw

        それにしてもユニフォーム似合ってたわー
        プロに比べるとやっぱ華奢な感じするけど
        この歳にしては筋肉ついてるよね◎

        いやーでも
        ほんとにサッカー好きなんだねー(´ω`)
        年明け最初の仕事これかい!!
        ただ小林武史のブログ見る限りは
        レコーディングしてるっぽい、多分
        何日か前の記事に載ってる写真で、
        桜井さんのブルーフラワーがチラッと
        微かに見えた…ような気がする♭

        新曲まだかな!



        comments(0) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
        ブンブンシャボン
        0
          うおうっ、やってしまった(^o^)思えば7月に切ったばっかだけど。パーマは楽しかったです*でももうほぼベリショ並に切った(^o^)首がさむいです(^o^)

          いや しかし…いよいよ誰だかわかんなくなった(^o^)廊下ですれ違っても気付かれない可能性大

          春になったらカラーいれたいです




          僕らの音楽とドームツアー前SPみた♪とりあえず桜井さんと絢香の二人がすごいいいかんじだったー絢香かわゆし(*´`)あとワンフルあたりが桜井さん金髪でみるたび思うけどやっぱ似合わない
          でもかっこいい←

          特集番組とかやっちゃってほんとやる気満々だわね…こばやしたけしも自信満々だったしね…

          ああーこんな凄い、しかも27日ラストっつうのをよりによって今回当てたというこのタイミングの悪さ。でも残りの2枚も無事譲れました*結局全部後輩だったけどwまあ私の代わりに楽しんできてくれればそれでいいんですほんとに;ω;




          仮面ライダーの話しようと思ったんだけど長くなるからまた今度にしよう。

          comments(0) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
          ミスチル上半期1位
          0
            Image017.jpg
            お昼はお弁当食べたんだけど夕飯お金なかったからはなまるで食べた←
            かけ小105円wまじ経済的w

            御殿山の勉強室でやってたんだけど、あいぽどめっちゃ音漏れしてる人がいて気になるなーと思ってちょっと意識して聴いてみたら

            ミスチルだった\(^q^)/

            Supermarket Fantasyを曲順そのままで聴いてましたね
            桜井さんの声まではきこえなかったけどドラムとシャンシャンきこえるのだけで十分\(^q^)/
            1番判りやすかったのはエソラのサビ直前の、ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ〜oh〜のとこが。もろ。

            あと後輩に遭遇した♪
            か かわいかった


            CDTVの録画とばしながらみたー

            ・ミスチル2009年上半期1位!さすが♭
            ・2004年7月一週目シングル2位にSign♪
            ・桜井さん外ハネ髪時代w
            ・5年も前なのにあまりかわってない
            ・ハモりがJENだった!
            ・ナオトさんもいいけどJENのハモりも好き
            ・BaseBallBearよい
            ・15日はコブクロ新曲発売!STAY!
            ・黒田さんのシャツがグラデで素敵
            ・小渕さんかあいいよう><
            ・高音が好き。サビのハモりに期待
            ・PVはきっと泣く←
            ・東方神起><ユンホかっこいい><
            ・どうして(ryが好きすぎるけどこれも♭
            ・ジェジュンいいとこどり←
            ・ジ ュ ン ス !神懸かる高音
            ・flumpool声がかなり好きだー><
            ・リズムのとり方がかわいいw
            ・そういえばメンバーの名前がわからない


            満たされたわ(´∀`)
            おなかいっぱいです(´∀`)






            久々にまとまった時間でテレビみたら目がめっちゃ疲れた…

            目がぁ!目がぁ!

            ………元ネタわかるひと素敵( ^ω^)


            別に追記にするほどでもないのですが。今までしたことなかったのに最近になってついしてしまうこと

            ・食事でストレス発散
            ・お金使ってストレス発散

            いやー/(^o^)\



            体重が44kg台に届いてしまったよね。ショックや
            そしてお金もないよね。あほや

            これからは恥をさらして生きていこうと思ったので(?)時々体重を公開します。多分←

            目標はこれ以上増やさない(目標低めw)
            あんま減らすとは言わないけどせめてかわらないでほしい。


            只今44.3kg。
            comments(0) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
            01/06*やっと書けた!
            0
              SUPERMARKET FANTASY感想いきます!
              パソコンからみたほうが身のためです←


              1 週末のコンフィデンスソング
              イントロからなんか違った。すっこーんっ
              て空に抜けてく感じ!時代風刺っぽかった
              り現実的なようでいて「道は続いてる」と
              か「足元に落とした視線を/上にあげ/胸を
              張れ!」とかすごく前向きな歌詞がそれに
              対照的なぶんかなり印象的だった。
              最後の大サビの前
              「Nowhere」の高音が超好き!


              2 HANABI
              言わずと知れたコードブルー主題歌。アル
              バムの一部としてきくと全然違う!テレビ
              でもよく歌うけど、「君に心からありがと
              うを言うよ」のとこだけ、少し笑顔になる
              んだよね。そこ以外は真剣そのものな表情


              あとPVでもよくわかるけど、1番2番
              くらいまで結構後ろ向きというか嫌な面や
              辛い面に目を向けるような歌詞でそれが2
              番サビ直前に「未来」て言葉がでたその後
              からだんだん前を向いてってるような気が
              する。特に大サビ前は、希望が見えてくる
              瞬間がそのまんまメロディーになったみた
              いですごく素敵!


              3 エソラ
              このアルバムの核になる部分とはインタビ
              ューで桜井さんがよく言ってるけど、ポッ
              プでキラキラしてて珍しく英語の歌詞があ
              って…ちらっと90年代を思わせるような、
              でも全然新しいミスチルのサウンドがほん
              と空気までかえると思った!アルバムのジ
              ャケットが曲になりましたみたいな。間奏
              のシンセサイザーが好き!

              歌詞の中にいる女の子が曲をきいてるんだ
              けど、その曲の「メロディーラインが放っ
              たカラフルな魔法のフレーズ」かもしれな
              いし、私たちがきいてるこの音楽のことか
              もしれない、シンクロしてて曲の世界に入
              りこんでっちゃうような楽しい歌!


              4 声
              歌詞の冒頭から「言葉はなかった」「大声
              で叫びそうになった」ってあるみたいに、
              何か伝えるのに普通は言葉で…と思うけど
              、言葉っていうカタチにはめることが出来
              ない何か、衝動そのもの感情そのままがあ
              って、だから言葉じゃなくたって『声』だ
              けだっていいんじゃないかっていう。

              「別に巧くなくていい/声が枯れてたってい
              い」これ最初聞いた時やっぱ思い出したの
              が、HOMEに入ってる『叫び、祈り』で、ま
              あこれ完全に歌詞がないけど。歌詞になら
              ない部分、叫んでる部分に関しては似てる
              んだけど、やっぱちょっと違うのが、叫び
              祈りはただただ自分の感情を外に放るだけ
              で一方通行な感じ。対して声は、誰かへの
              思いを伝えたくて、だから対象がいるんだ
              よね。「受け止めてくれる誰かがその声を
              待っている」


              5 少年
              バッテリー主題歌。ドラマみてた人は多分
              「僕が全部受け止めるよ」=キャッチャー
              の豪からピッチャーの巧への言葉、みたい
              な印象が強いと思う!実際私もそれは抜け
              ない笑 原作を読んでから作ったってのもあ
              って、かなりドラマにそくしてる部分は大きいかも。
              でも、「君のその内側へと 僕は手を伸ばし
              ているよ」「僕の中の少年は無防備な笑顔
              で」内側とか中とか、やっぱ心の内面をか
              いてるところがあると思うから必ずしも、
              10代の少年の物語、ってだけじゃ終わらな
              い気もするんだよね。

              すごいかっこいい曲です


              6 旅立ちの唄
              映画恋空の主題歌。タイアップ続きですね
              さすが。
              別れを歌ってるのにこんなに穏やかで優し
              いうたが他にあるか!ってくらい本当に素
              敵な別れの歌。

              そりゃ当たり前だけど、終わりと始まりっ
              て一緒にやってくるんだなあと。でも終わ
              りを嘆くんじゃなくて始まりを讃える方が
              いいよね。「はじまりを祝い歌う最後の唄
              僕は今手を振るよ」さよならを言った後で
              も、「手の届かない場所で背中を押してる
              から」「でも返事はいらないから」だから
              君は次をみていてっていう。『over』にち
              ょっとかぶるかも。


              7 口がすべって
              これ軽く歌ってるけど凄いこと言ってる…
              「口がすべって君を怒らせた」みたいにち
              ょっとしたことで起きた問題に「民族をめ
              ぐる紛争」があったり、でもそのちょっと
              したことはある人にとっては大事でも違う
              誰かにはそうでもないかもしれない。そん
              なのは解らないけど、人間は「許し合う力
              も持って産まれてる」。ほんとに、じゃな
              かったら世界終わってるって。でもだから
              って急に人のために出来ることなんてたか
              が知れてるけど。それでも流れ星に「今度
              同じチャンスがきたら/自分以外の誰かのた
              めに/願い事をしよう」そんなちっぽけな意
              識も世界中集まれば大きな光になるんだろ
              うなあ。


              8 水上バス
              「君を乗せて漕ぐペダルにカーラジオなん
              てないから/僕が歌ってた」ってあわわわわ
              わわわわわ桜井さんのチャリの後ろに乗っ
              て歌ってもらうとがどんだけ贅沢なんだ是
              非かわってくださいwwと思ったのが最初
              の印象っつか気になったとこです…笑

              僕は川沿いを自転車で漕いでて、水上バス
              に乗ってる君が僕に手を振ってる情景を、
              君と別れちゃったあとも思い出すんだって
              。メロディーがゆったりして声がずーっと
              のびてく感じで、夕日とか川の流れとか景
              色がみえてきそうな綺麗な歌。


              9 東京
              って言ったらなんか人多くてごみごみして
              汚くてうるさくて事故とか多くてみたいな
              ちょっと言い過ぎたかもだけどまあ否定的
              なことも出て来るから曲名からそういう感
              じかと思ってたら、全然。

              確かにその特徴がうたわれてる部分もある
              けど、東京を普通に一つの街として捉えて
              、夢や理想を追って失敗しようとも「この
              街に大切な場所がある」「この街に大切な
              人がいる」だからもうちょっと頑張ってみ
              たいっていう。肯定的!

              「信号待ち。足を止めて誰かが口笛を吹い
              てる」「ベランダに咲いた彩とりどりの花
              甘い匂いがこの胸にあふれ出す」忙しいこ
              の東京でも、ちょっとしたことで癒される
              瞬間があるっていうとこだよね。
              花とか花の匂いが出てくると、やっぱそういう曲多いから気になるところ!

              10 ロックンロール
              まずイントロ!JENのドラムソロがほんとか
              っこよすぎてそれだけでも何回も聞きたい
              くらい☆ソロといえばもう一つ、間奏部分
              の田原さんのギター!こっちもかなりかっ
              こよくて素敵なオススメポイント ←

              rock'n'-rollなんてかっこいい感じするけ
              ど、実際歌われてるのはそれに憧れてるだ
              けの普通っぽい人なのかな多分。

              自分の生きてる世界と憧れの世界は掛け離
              れてるようだけど、どっちにも共通してる
              部分があって。それが「楽じゃないってこ
              と」だったり「決して一人じゃ人は生きて
              いけない」ことだったりなんでしょう。

              日常があまりにありふれているから、時々
              正反対のもの、自分にはない部分に憧れる
              ことって誰にでもあることなのかも。でも
              やっぱり「今の暮らしが一番似合っている
              」って思えるのも、最後に急に歌われてる
              「I LOVE YOU」の一言に終着する気がしま
              す。


              11 羊、吠える
              これはもう旅立ちの歌のカップリングとし
              て聞いてた時から大好きな曲♪

              人生におけるいいことと悪いことを比べて
              みると49:51くらい、つまり悪いことの方
              がちょっと多いようなそんないいとも悪い
              ともつかない程度の日常があって。自分自
              身たいしたことない人間で、「誰かが開け
              た扉閉まらぬそのうちに通り抜ける」よう
              に人任せだったりその場凌ぎだったり潔く
              なれない性格。狼みたいに強くて一匹でも
              生きていけそうなものではなくて、羊みた
              いに群れをなして弱々しいイメージのもの
              にそんな自分を重ねて、「馬鹿みたい」と
              いう「君」がそれでもそのままの自分を見
              ていてくれていることに安心を感じてると
              、そんな解釈をしてます。


              12 風と星とメビウスの輪
              うわ〜最初聞いた時泣いたんだよなあ。実
              はシングルの時も泣いたんだけど笑、それ
              以上のものを感じました。

              まずピアノの旋律は言うまでもなく。ほん
              とに一つのオケみたいに、音と音がお互い
              絡み合って一つの思いに集結してるという
              か、あ〜いよいよ言ってることがわかんな
              くなってきたなどうしよう笑
              とにかくフィーリングな感想しか言えない
              、これに関しては。鳥肌が立つくらい桜井
              さんの声と周りの全ての音が一つになって
              歌詞も勿論だけど、歌詞と曲が一気にぶわ
              っと心に入ってくるような感じでした。
              壮大で優しく包み込まれるような。


              13 GIFT
              NHKのオリンピックテーマソング。テレビか
              ら曲が流れる度に、映像より曲を聞いてま
              した笑。アルバムに入るとやっぱり違う。

              とにかく印象に残ったのは、「今君に〜」
              からの合唱のところ。テレビとかでは特に
              田原さんナカケーJENがみんな歌ってたし、
              「ラララ〜」って歌詞はないけど何か沢山
              の重なる声にぐっとくるものがあったな!

              ちなみに紅白は泣きました←

              インタビューで何度も言ってたみたいに、
              競技に出ていない人だって頑張ってる人た
              ちがいて、そういう人にもそれぞれが違う
              素敵な色を持ってるんだよっていうのがこ
              の曲を聴くだけで伝わってくるんだよね。


              14 花の匂い
              ラストです!めっちゃ疲れた笑
              映画「私は貝になりたい」主題歌。主演が
              中居くんってこともあって宣伝かなりされ
              てました!テレビでもCMでかなり流れてた
              と思います。

              「信じたい」って言葉が沢山出て来るんだ
              けど…映画の内容も考えればやっぱ、人間
              同士の醜い恐ろしい争いをやめるのもまた
              人間なんだから、そういう良い心みたいな
              部分をもっと信じたいとか。戦争で家族が
              離ればなれになってしまうんだけど、いつ
              か必ずまた出会えるってことを信じたい、
              とかね。

              PVでは、ウサギの家族(父、母、子)で話が
              構成されていて、ほんとに一つのドラマみ
              たい。まじ泣きしたお(´・ω・`)






              ぷは-!

              これ全部読んだ方は勇者です★


              ただの自己満やないか-いヽ(`Д´)ノ


              ……結論。



              わたしこのアルバムめっちゃ好き∩ω・`*)




              つか文字数5000字ぴったになった★!

              comments(2) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
              三日目終了★彡
              0
                化学………

                過去最低点疑惑(((゜Д゜;)))

                明日地理と家庭科だあ
                暗記頑張ろ(`・ω・´)




                で、昨日のFNS歌謡祭!!!!!!!!

                ばっちりミスチルだけ見た★笑
                アナウンサー噛んでた笑

                みすたーちりゅragるどれんの皆さんです(^ω^)にっこり


                ちょうど休憩しよ-と思って
                リビング行ったらミスチルで!!!!!!

                桜井さんかっこよすぎ(*´艸`)。:.+.*゜

                しかも名もなき歌とか!!!!!!!!!


                てっきり旅立ちの唄だけかと思ってたから
                めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!
                わ-ほんとよかった★★★

                録画したから
                今日また見る←



                comments(1) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
                体力測定予備日
                0
                  20070514_185268.JPG
                  5月って手帳が埋まる笑


                  今日はハンドボールの測定の手伝いやった(゜∀゜)
                  てか今日晴れててちょういい感じで(^ω^)
                  暇になったときにちょっと投げたら…
                  記録4〜5mのびたんだけども(・∀・;)
                  あの日はコンディション悪すぎたよねo

                  50m走まだ走ってないんだけど,
                  授業でほんとにやんのかな―o
                  やらないて言われたクラスもあるみたいだけど,
                  そしたら今週の予備日に全員やんなきゃだよね(゜д゜)
                  多分みんな知らないよね(゜д゜)
                  明日の朝ききにいこ―(^ω^)


                  てかタイムめっちゃ落ちてそうだ(*´Д`)=з
                  去年より記録落ちたのがわりとあってさ―

                  ちょっとしょっく(´-ω-`;)

                  退化してんのかよう(´-д-`;)


                  今"I'm sorry"聴いてるんだけど,
                  私コレ好きだわ!!!!!!!!!笑

                  「あれは血迷ってた僕の思い過ごしでした
                  8割くらいはあなたの言った通りでした」

                  から始まるんだけど,後の方で

                  「9割近くはあなたの言った通りでした」

                  ってのがあって面白いなあと笑
                  はじめは8割って言ったけど,よくよく考えたら
                  やっぱ殆どあなたの言った通りでした,みたいな笑


                  あとは―

                  「一区切りついたら中華でもおごるから」
                  「もしも望むのなら土下座でもなんでもするから
                  するから 笑って許して」

                  のとこのメロディが好き(pq'V`◎)

                  「I'm sorry」って繰り返す所の
                  ほどよい脱力感もよいです(*´∀`)


                  暇があればB-SIDE聴いてますo
                  ほんとは大して暇じゃないんだけどね

                  現代文の予習しなきゃ―






                  数学持って帰ってくんの忘れてる

                  忘れてた

                  comments(0) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
                  笑って咲く花になろう
                  0
                    "花"

                    "優しい歌"のカップリングですきらきら
                    2001年,ツアー(popsaurus)のために出来た曲だそうですo

                    これは,アルバム"深海"に入ってるやつとは全然違うo
                    私はどっちかというと……
                    今はこっちの方が好きかなぴのこ:)
                    "花-Memento-Mori-"は私の一番好きな曲なんだけど
                    これを聴いたら全然違ってびっくりドキ
                    イントロとか違う曲かと思ったくらいo

                    歌詞のメロディは一緒なのに違く聴こえるのは
                    ピアノが凄く強調されてるのが大きいのかなo
                    よく聴くとベースはあんまり変わってない気はするんだけどo
                    まあ音楽的なことはよくわからないんだけど汗
                    そもそも桜井さんの歌い方が全然違うと思うのですo
                    こっちの方が凄くビブラートもきかせていて
                    でも二番とか
                    「恋愛観や」「感情論で」「愛は語れない」
                    って一言ずつ切って優しげに歌ってる感じがあってo
                    一番でもそうなんだけどね!!

                    それから,歌い方で好きなとこぴのこ:)

                    最初のサビ「空に放つよ 今」で,「今」を沢山のばしてるとこ!!

                    「そっと祈るだけ」で,メロディがちょっと違うとこ!!

                    「手にしたい」で,ちょっと声がかすれぎみなとこ!!

                    「愛・愛」で,のばしてうたってるとこ!!

                    最後のサビ「空に放つよ」で,沢山のばして歌ってるとこ!!

                    なんかこれはのばして歌ってるとこが結構多くって,
                    なんか新鮮だったのよ矢印上
                    でものばさないで切ってるとこも好きなんだけど!!
                    いやもうむしろ全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                    因みに歌詞の一部↓
                    20070512_183972.JPG



                    明日は紗葵チャンと一緒に埼スタに
                    レッズvsガンバ
                    見に行ってきます!!
                    アウェーだぜい応援頑張ろうねぴのこ:)

                    comments(2) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
                    黄色い封筒
                    0
                      20070511_183426.JPG
                      来た!!!!!!!!
                      内容は…

                      ●四人のメッセージ
                      ●ツアーパンフの撮影レポ
                      ●スペースシャワー「しるし」の授賞式レポ
                      ●「僕らの音楽」収録レポ

                      こんな感じでした(^ω^)

                      今回のツアーのパンフは,写真が沢山でページが多いらしい(・∀・ )
                      撮影風景が写真で載ってるんだけど…
                      この関東近郊の某公園って何処だろうなあ笑
                      ジェンの指輪の宝石を桜井さんが取っちゃった話とか爆笑
                      あと"君がいた夏"のジャケットみたいな脚立を使った写真とか(^ω^)

                      3本のツアーを一緒に回っているというサッカーボールも気になる(゜∀゜)

                      ベストビデオなんとかに「しるし」が選ばれたわけですが,
                      日本武道館でやった授賞式って
                      シークレットだったらしいね!!!!????
                      みんなちょうびっくりしただろうなあ笑
                      行きたかったな( ´з`)


                      あっ
                      ね●りんに"B-SIDE"貸すの忘れないようにしなきゃ(`・ω・)
                      彼女はバンプが一番好きだけど
                      なかなかミスチルにも熱いよね笑
                      この前桜井さんの画像を大量にあげました(^ω^)

                      comments(4) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
                      隠しトラック疑惑o
                      0
                        20070509_182491.JPG
                        今"B-SIDE"聴いてます(pq'V`◎)。:.+.*゜

                        "君のこと以外は何も考えられない"
                        抱きしめたいのカップリングo
                        歌詞がやっぱりちょっと初期っぽいかんじ☆★
                        La-mama時代からやってる曲らしいですo
                         ♪僕が途方に 暮れてる時
                          君の言葉で 救われる
                        普通の歌詞っぽく見えるけど
                        メロディが凄くいい!!!!好き!!!!
                        私今のところDISC1ではこれが一番好き(*´ω`*)


                        なんか微妙に一曲だけ感想書いちゃったんだけど笑,
                        あとで他のももうちょっと書きます(^ω^)


                        あとやっぱ桜井さんの手書きの歌詞だから
                        なんかいいね!!!!
                        歌詞つくったヒトが歌詞を書くっていう(^ω^)
                        とりあえず歌詞カードね感想とか,
                        面白かったところを!!笑


                        "フラジャイル"
                         ♪無理とは知れど ドラえもんが欲しいな
                        って歌詞の所にドラえもんが書いてある!!
                        可愛い(*´艸`)。:.+.*゜
                        結構似てる笑笑

                        "Love is Blindness"
                        歌詞の色がショッキングピンクo
                        曲のイメージに合ってるよね(^ω^)
                        黒字にピンクってのが(^ω^)

                        "デルモ"
                         ♪東京⇔パリ間を行ったり来たりして
                        の矢印の上に飛行機の絵が書いてあるの笑
                        ほんとは矢印の真ん中の棒は二本じゃなくて一本だけど
                        記号にないから仕方ない(´-ω-`)
                         ♪水泳大会の おりも政夫
                        に※がついてて
                        「※この一行は本作品のコンセプト,物語りと一切関係ありません。」
                        って書いてあるけど,これはシングルでも書いてあるのかなあ??

                        "妄想満月"
                        額に入ったような窓から見えているような
                        月の絵が書いてあります☆
                        えッッ
                        犬の遠吠えって……
                        桜井さんが吠えてたの!!!!????

                        "my sweet heart"
                        歌詞は赤色(^ω^)
                        背景はプロモの空飛んでる二人だけど,
                        空の薄桃色と文字の赤色がなんか合ってて綺麗。:.+.*゜
                        歌詞の最初に「ストロベリーソーダ」っていうのがあるから
                        ストロベリー⇒赤色
                        って感じもするし★


                        楽しいなあこの歌詞カード(*´∀`*)
                        じっくり聴こう♪♪
                        曲の感想はパソ子から投稿する時にする笑



                        え!!!!!!!!!!!!!
















                        え!!!!!!???????













                        DISC 1は10番までなのに……









                        11番があるよ??
                        また隠しトラック!?









                        "ニシエヒガシエ"のリメイク(◎Д◎;)


                        ややややばいこれちょう格好いいよ!!!!
                        シングルに入ってるremixと同じものなの??
                        それとも別物!?
                        私シングル持ってないからさあ('A`;;)汗汗
                        なんなんだなんなんだ―
                        ひたすら格好よい(*´艸`)
                        この曲の存在を知っていた人

                        挙手!!!!!!!!


                        知らないの私だけか?!

                        わわわわ格好よいよ―――

                        comments(0) | - | ミスチル書きおこしネタバレ感想 |
                        RSS1.0 : Atom0.3 
                        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.