0



    - | - | - |
    解決はしてないけど
    0
       
      一昨日くらいに
      意味深な投稿をしてしまいましたが
      とりあえず持ち直したー

      今はまだ家を出るのすら怖いけど
      学校には行かなきゃいけないし
      送り迎えしてもらってるし
      何とか頑張ってかなきゃ。
      毅然とした態度で。


      彼には感謝してもしきれません
      結局今まで以上に仲良くなったし
      色々言い合ってお互い解って
      これからもずっと一緒に
      いられたらなーと思います。


      というかんじで。

      早く全てが正常になりますように



      ap bank fes'10
      参戦まであと8日!

      comments(0) | - | gdgd |
      落ち着きましょう、
      0
        やばい。

        沸点の高すぎる私が
        今とても苛々しています。
        一年ぶりくらいに
        とても苛々しています。

        とりあえず爆音でラッドきいてる


        私は苛々を上手く放出できないので
        飲み込んで内側に取り込んで
        消化されるのを待つかんじで(^o^)


        まあ、ゆっくりゆっくり



        今日は2限しかないから
        只今電車の中〜
        間に合う時間かよくわかんない。

        テンション低っwがんばろw

        ゆっくり落ち着きましょう

        comments(0) | - | gdgd |
        もやもやもやもやも
        0
          もーやー

          もやもやが取れない!

          前にもしたことのある失敗だけど
          ほんと見なきゃよかった/(^o^)\

          見てショックを受けた自分にショックだ…
          もう関係ない気でいたんだけどね。


          考えるのやめたいんだけど
          はっきり解決出来ないとやめられないw
          めんどくさw

          comments(0) | - | gdgd |
          たぶん、多分だけど
          0
             
            私はバランスの取り方が
            わからなかったんだと思う。

            人付き合いって難しいー!


            comments(0) | - | gdgd |
            ぐだぐだぐだぐだぐ
            0
              普段自分からメールあんましない上に
              したらしたでめっちゃ亀レスなのに
              いざ向こうから返信こないと地味に凹むw

              まあ私がマメじゃないから
              特にマメさとかは求めないけど
              いざというときに電話出てほしいー
              っていうのを自己中って言うんだよねw
              よくないよくない。


              あー 忙しいんだろうなー
              寝てるのかなーそうだといいなー

              comments(0) | - | gdgd |
              色んなことがあって
              0
                修養会は本当に行ってよかったです。
                沢山の人の話が聞けたし、
                違う部活の後輩と仲良くなれたし、
                ご飯は美味しかったし*
                夜のガールズトークも盛り上がりすぎて
                みんなできゅんきゅんしていた←
                最後のいい思い出になりました。



                昨日は体委の打ち上げに途中参加して
                最後までいたメンバーでお泊まりして
                暴露大会的な恋バナで盛り上がりw、
                朝一回家に帰ってから部活の送別会♪
                後輩後輩コーチに会えて嬉しかったです!
                プレゼントもありがとうございました><

                終わってから先輩とご飯食べて
                喋りまくり笑いまくりw
                くりことプリ撮って解散!
                帰ったら予定メールしなきゃ〜♪


                部活やりに行きたいなあ><

                comments(0) | - | gdgd |
                身に覚えのない痣が
                0
                  Image039.jpg
                  増えていたomg

                  ミタロー。
                  かわいいなあおまえ´`


                  うわー メールいくつか 考えすぎて返信出来なくてスルーしまくってるような感じになっている…ああああああもー空気になりたい よくないこういうの せっかくアドバイスもらったのに申し訳なさすぎる


                  そうそう結局毎日7時半登校しています。学校での自習なかなかよいです。移動とかあるし時間どうなのって気もするけど私にはこっちの方がいいみたい。明日調査書申し込みのやつ出すから今日迷いに迷って色々と決定しました 時間かかったけど仕方ない。まああと減ることはないんで。


                  愛車の後ろのタイヤがパンクしてしまったので明日おかんのママチャリで行きます…ちなみにスクバ盛りの日なんで…制服×気持ち悪いスクバ×ママチャリっていう本当に気持ち悪い組み合わせで家を出るこの気まずさ


                  なんかもうリコーダーのくだりでわたし完全に変態みたいな扱いになると思いきや 電車と講堂礼拝とのよこやま氏が(´゜∀゜`)w


                  さて明日もがんばりましょうー












                  はい


                  とか言った日に限って 結局普通に出欠前の時間に登校することにw
                  びょいん。めんど



                  comments(0) | - | gdgd |
                  テクニカルカレッジ
                  0
                    Image006.jpg
                    超愛用 JETSTREAM の、はずが
                    右のやつ持つとこが溶けてきちゃって
                    新しいの買ったんだけど 明らかに
                    右のが新品だった時と この左のやつ
                    状態違うw
                    溶けるとか不良品だよねきっと



                    模試〜東中野〜ミスドで自己採点&復習
                    気持ち悪くなるくらい甘いもの食べたくて
                    リッチなんとかのビターチョコ
                    ダブルチョコレート
                    だいずドーナツのチョコ
                    Dポップ
                    で 吐きそうになったので終了
                    美味しかったです◎

                    律令のやつ間違えたんだけどありえない
                    小学生からやり直したい



                    …今ふと思ったんだけど
                    わたし漫画の誘惑ってそんなにないから
                    エフもオペラも売る必要なかったんじゃ…
                    なんかその時は よっしゃ、始末!と思って
                    勢い余ってまとめて売っちゃって
                    その金は参考書代に消えたわけだが…
                    きっといつかあの高い本誌を
                    買い集める時が来るに違いない

                    リスパラ は ジジ派
                    クマ より インテリ


                    ていうのはまあよくて
                    卒アルでアリスになりました*
                    どこで撮るんだろう
                    衣装が可愛すぎて 服に着られそう




                    あと あの よく勘違いされるんだけど
                    今のやばかったかも みたいなことでも
                    怒ってて我慢してるんじゃなくて
                    そもそも 怒ってないんですー
                    ということの方が圧倒的に多いのですー
                    わかる人はわかるかもしれないけど
                    よくも悪くも私の沸点の高さ 異常 なので
                    後でこっそり謝られたりするとほんと
                    逆に申し訳ないです まじ
                    滅多なことじゃ 全く怒んないです




                    comments(2) | - | gdgd |
                    わたしはお節介です
                    0
                      わかってます


                      あと5年くらい早くor2年くらい遅く生まれればよかったかも…でもやっぱ04でいられなくなるから嫌だけど…


                      超どーでもいいです

                      ifの話は意味がない


                      溜め込んで飲み込むのがいいか いっそ吐くのがいいかは 内容にもよるよね。飲み込むとバレないけど消化不良になりやすいよね。吐くと迷惑かもって思うけど実際は心配されるよね。そんなもんだ


                      オヤスミスチル〜



                      comments(0) | - | gdgd |
                      リラックマ(仮)です
                      0
                        090729_1444~01.jpg
                        どうも。
                        (撮影:くりこ 市ヶ谷フレッシュネス)
                        これ最初のやつ書いてたの夏休みかあ なんかもう遥か昔な気分。ちゃんと渡せてよかった♪本当は部活終わりがよかったけど時間合わなくてι


                        はあ

                        経済的孤立からの政治的孤立…日本おつ…

                        久々の後半授業でしたが眠すぎるし延長ぱないです きついー




                        あーまじ ないわ…

                        まさぽんのデリカシーのなさwww




                        comments(2) | - | gdgd |
                        RSS1.0 : Atom0.3 
                        base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.